密林のお買い得釣具を検索!

Amazonのお買い得釣具を簡単検索!


 

こんどはYouTubeチャネル開設のご挨拶

2022年2月17日木曜日

1.ご挨拶

t f B! P L

 みなさまこんにちは。

いつも拙い当ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

先日以下の記事で、釣行記メインのブログサイト「スモールフィッシング」開設のご挨拶をしたばかりですが、こんどはYouTubeチャネルの方も開設しました。

チャネル名は、ブログと同じ、長年使ってきた名称である「スモールフィッシング」。

以下リンクからもアクセスできますし、ブログ上部のメニューバーにもリンクを掲載していますので、こちらからもアクセスできます。

昨今は文字を主体としたブログのようなコンテンツはオワコンと言われており、釣り関係の情報はYoutubeで得るという方も多いかもしれませんが、今回のチャネル開設は、そういう時流に合わせてというわけではなく、あくまでブログサイトの補助的なものとしての活用を目指してのものです。

例えば当ブログでルアーのインプレ記事を書く場合、できるだけそのルアーの泳ぎを文章で的確に表現しようと試みますが、どうしても文字では表現しきれない、伝えきる自信がない部分が出てくるため、そのようなときに文章表現を補完してくれるメディアとして、動画を挿し挟みたいというわけです。

そういう趣旨でのチャネル開設なので、もちろん再生回数を増やして収益を得ようなどというような目論見はなく(実際、収益化の条件をクリアするのはそもそも難しいので)、内容的にも素人撮影、無編集の貧弱なコンテンツばかりになるかと思いますが、折を見てFimoなどでもまだ取り上げられていないルアーのスイム動画などもどんどんアップして行ければと考えていますので、もしよろしければチャネル登録いただけると幸いです。

時間的に余裕があれば、いずれポイント晒しにならない範囲で、実釣動画なんかにもチャレンジできたら面白そうですね。

ということで、 今後とも、ブログ「スモールフィッシング」「続・スモールフィッシング」ともども、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年以降の釣行記は姉妹サイト「スモールフィッシング」に記しています。

よろしければコチラのサイトもご覧になってみてください。

スモールフィッシングの最新記事はコチラ! 続・スモールフィッシングの最新記事はコチラ!

なお、現在、Amazonのお買い得釣り具を検索するリンクページ、「密林お買い得情報」を大幅リニューアル中。最新モデル情報も含め、AmazonとYahooや楽天の価格比較もできるよう、より有益なページとなるようデザインを日々見直していますので、こちらもよろしければ是非チェックしてみてください。思わぬ掘り出し物が見つかるかも!

今週の人気記事

今月の人気記事

検索

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
大阪府在住。小学生の頃から40年以上、磯波止筏船を中心に様々な釣りをやってきましたが、2010年にウェーダー購入して以来、ほぼ毎週大阪湾奥西宮の海でウェーディングでシーバスを狙いつづけています。2020年からは本格的にメバリングとアジングにも参戦中!子持ち40代のオトーサンアングラーです。ちなみにタックルはシマノ党、車はBMW党。

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *