密林のお買い得釣具を検索!

Amazonのお買い得釣具を簡単検索!


 

再び新ブログ開設のご挨拶

2022年1月18日火曜日

1.ご挨拶

t f B! P L

 みなさまこんにちは。

この度、2022年1月に、新たにブログを開設しました。

新しいブログの名称は「スモールフィッシング」。

当ブログ「続・スモールフィッシング」は、主に釣り道具などのインプレ記事や、各種ハウツー記事など、ある程度普遍性を持つ長期的な情報発信を目的とした内容としていますが、新生「スモールフィッシング」の方では、今一度原点に立ち返り、日々の釣行記や釣り道具のお買い物日記、雑記など、より身近で地域性があり、鮮度の高い情報発信をメインとしたブログ運営をしてまいりたいと考えています。

2022年以降の釣行記などは、全て新しいブログの方で投稿いたします。

また、新ブログの方では、スマホやSNSが普及するより前の時代の、日本各地での釣行の思い出なども書いていきたいと考えております。

是非ご覧になっていただけると幸いです。

引き続き「続・スモールフィッシング」ともども、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年以降の釣行記は姉妹サイト「スモールフィッシング」に記しています。

よろしければコチラのサイトもご覧になってみてください。

スモールフィッシングの最新記事はコチラ! 続・スモールフィッシングの最新記事はコチラ!

なお、現在、Amazonのお買い得釣り具を検索するリンクページ、「密林お買い得情報」を大幅リニューアル中。最新モデル情報も含め、AmazonとYahooや楽天の価格比較もできるよう、より有益なページとなるようデザインを日々見直していますので、こちらもよろしければ是非チェックしてみてください。思わぬ掘り出し物が見つかるかも!

今週の人気記事

今月の人気記事

検索

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
大阪府在住。小学生の頃から40年以上、磯波止筏船を中心に様々な釣りをやってきましたが、2010年にウェーダー購入して以来、ほぼ毎週大阪湾奥西宮の海でウェーディングでシーバスを狙いつづけています。2020年からは本格的にメバリングとアジングにも参戦中!子持ち40代のオトーサンアングラーです。ちなみにタックルはシマノ党、車はBMW党。

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *